第二章版 登場人物紹介

むひょうじょう
この物語の主人公。我が家の長男、こと俺。
過去に色々あって、身体の中に色々と封印されている。

はーどげい
俺の体の中に封印されている者のうちの一人。
その能力は未知数。

せがーる
俺の中に封印されていたうちの一人。
強化フォーム的存在。強い。


かあちゃん
俺のかあちゃん。情報通でメンタルが強い。

かあちゃん2
よくわからないが、見た目が若々しく変化した母ちゃん。
最近はもっぱらこの姿で登場。


とうさん
俺の父さん。夕食がハンバーグだとテンションが高い。
遠慮なしに何でも言ってしまう。


らんぐ
かあちゃんの再婚相手。自身が結婚することを突然知る。小学生の娘連れ。
また彼も能力者であるが、未だその能力は不明。
便秘体質のうえ、重要な場面になるとうんこに行く。
一時的にハゲ狩りに遭い、両サイドの毛を毟られ歯ブラシにされるところだった。


つれご
かあちゃんの再婚相手の連れ子、アズナ。小学生。良い匂いがしそう。
変態によって監禁されていた時に、おしっこを漏らした。
第一章での出来事を経て、家族としての絆を深めた。

ブス
ブスっと刺されたブス。通り魔事件の被害者で、死に際から復活する際に
あらゆる生物と意識を同調できる「ヨミトリ」の能力と、
大爆発を起こせる「コラシメ」の能力を手に入れる。
整形して下の姿に変わった。

ぶす
ブスが整形した後の姿。
蝶になるはずがバッタになってしまった。
ただし変身すると可愛くなる。

ぶす美化4
ブスがバッタ形態から変身した姿。
母ちゃんいわく、メイク。
この姿を得たことから無事マス美という名前が付いた。
変態の子を孕み、第二章第一話にて無事うん子を出産。



へんたい
変態。
猫のような可愛らしさで女児に近寄ろうとする高度の変態。
連れ子ちゃんのおしっこを一番搾りでいただこうとしていたところを止められ、
色々あって我が家の一員となった。
その後さらに色々あって仲良くなったかのように思われていたが、
我が子がうんこに似ていたことにショックを受け逃亡。

うんこ
変態とマス美の間の第一子、うん子。
産まれてすぐに整形を決意。